右ひざ負傷


先週の金曜日に足を負傷しました。
本当は今日出かける予定だったんだけど
医者から安静にしてないさいと言われたので
インドアを満喫しています。≧(´▽`)≦アハハハ


ケガは転んで負傷したんだけど
数年前に大阪へ行った際にケガした時と似てる感じがする。
あの時は、ボーリング場に行って全力でボールを投げようと思ったら
後ろにすっ転んで、右ひじを強打して動かせなくなった。
今回は右ひざをやったんだけど
駆け込み乗車をしようとして、電車に乗れると思った瞬間
ヘッドスラィディングのように転んだんだ。
右手首の部分を擦りむき、右ひざを強打!
こっちも足があまり曲げられない状態になってしまったよ。C= (-。- ) フゥー


でね、電車に挟まれながらすっ転んだんだけど
周りの人が心配をして【大丈夫ですか?】って何人か声をかけてくれたんだ。


大丈夫じゃないから痛がってんだ。見て判断してくれ!


大丈夫ですか?と同じタイミングで
【キャーーーーーー!!!】
って言う叫び声も聞えてきた。


こっちが叫びたいよー!!!


2〜3駅ぐらい注目をされましたわ。
そりゃ、走った上に転んだから
聞いた事も無い息使いの仕方はしますよ。( ´△`)アァ-