ドラフト(生ビールじゃないよ)


今回の西武裏金疑惑が出てきて
ドラフト制度の見直しが検討されているみたいだね。
「希望枠があるから、こう言う問題が出てくるんだ」と
言われてるらしい。( ̄− ̄)フーン
確かに球団としては欲しい選手がいたら是非とも
ウエルカムしたいわけだから、
やっぱ応対も変わってくるもんね。うんうん!(^-^)


ナベツネは、希望枠を無くしたくないらしいけど。
チームを強くしたいのが見え見えだな(笑)


落合監督も言っていたけど
完全ウェーバーでいいじゃん?
1巡目の抽選も無くしちゃってさ。
抽選のドキドキ感は無くなっちゃうけどね。(T▽T)アハハ!
けど、チームの均衡化が計れると思うし、
今年は何処のチームが勝つだろう?って
予想が難しくなるぐらいのペナントレースってGゥゥなはずだよ!


何ならジャカジャカジャンケンでもいいけど?
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


後、落合監督の意見にまた賛成なんだけど
新人選手の年棒はみんな同じラインからで良いと思う。
試合に出てプレーして活躍してからでもいいじゃん?
年棒を上げていくのはさ。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
最初から差があるなんて変だよ!そう感じません?