ミスチルニューアルバム!!


HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

初回限定版買いました。っていうか、DVDはいらなかった。(笑)
たまにあるんだよね。ちょっといらない初回限定付属品;
でも、付いてたから買ってみた。んで、まだ見てない。
あたしがDVDを見る場合、パソコンを付けるかプレステを付けるかしないと見れないこの遅れもの;
部屋にあるオーディオは、カセット再生機能までついてる、
いわゆるCDラジカセってやつ。
中学生の時に買ったんだけど、いまだに現役ですv
かれこれ13年。すごいっ!!
カセットのダビングできるよ!ダビング!(今時、あまり使わない言葉。笑)


肝心の、ミスチル新アルバムだけど、
すごく暖かい気持ちになれる曲ばかりなので、
是非とも聞いてみてほしいです。
これからの季節、ドライブにはもってこいの曲だと思います!



【あっこ】