格の違い


朝はニュースを見ながらご飯を食べているけど
毎日のように松坂の話題は絶えない。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
試合登板が無い時でも、練習をしたとか
このようなエピソードがあったと賑わっている。
桑田もマイナーで契約を結んだけど過去は大投手だっただけにこちらも松坂についで凄い。
マイナー降格発表も無事に通過して生き残ったみたいだし。
それに比べてオカジーさんよ・・・
話題が少なすぎるじゃありませんか?
松坂と同じチームとは思えない、この少なさ・・・
やったにしても放送時間がやたらと短い。C= (-。- ) フゥー
これが格の違いって言うのか・・・
でも、TV局さんよ。ちゃんと見直して欲しい。
あんな投げ方の奴、普通はいないぜ?
そういった点では目立ってると思う。(独自の見解)


しかし、育成選手のノリよりも低いなんて
やっぱ格の違いがあったのね。
明日辺りは3ランを打たれたから出るかな。 ̄m ̄ ふふ