あわや完全試合;


ってか、Gは何してんのさ!!
オープン戦だからって、手抜いてるの?
それとも、マジでやっててこのざま?!
とにかく、ひどいです。はい。
しかも、完全試合を免れたのも、若手のワッキーのおかげっていう、
この情けなさ・・・。
ま、ワッキーは良く打った!とでも言っておきましょう。


ちなみにスポニチには、過去のオープン戦での”あわや完全試合結果”が載ってて、
(70年以降、コールドゲームは除く。)
86年3月27日:近鉄×広島の試合。四球が一つあったおかげで、完全試合を免れる。
88年3月23日:南海×ヤクルトの試合。これも、四球が一つあったおかげで、完全試合を免れる。


今朝のスポニチの一面を飾った、原監督の呆然とした顔写真が、すごく印象的であります。
公式試合では、こういうことがないように!!
っていうか、元チームメイトの小久保さんに、HR打たれとるやんけ!


明日は、我らが背番号8が古巣巨人との試合らしい。
週末のズムサタのネタ提供のためにも、何かやってくれ!(笑)