車が着々と。ウフフ♪


キティ好きの友達に、「あっちゃんの車はまだまだキティが足らないよ。」とダメ出しをされ、
それから、あたしは車の中をキティさん三昧にする決意をしました。笑
まぁ、今でも十分キティさん仕様になってるんだけど、
さらにキティさんまみれにしたくて、
ネットでちょっと調べておいた、キティさんカー用品を買いに相方とあらゆるカーショップへ。
相方には、ホワイトデーのプレゼントってことで、(まだ3月にもなってないのですが…。)
キティさんのルームミラーを買っていただきました。
ありがたやありがたや。視野が広くなったよ。
あと、カードホルダーみたいなやつと、シートベルトストッパー。
もし使わなくても、インテリアとして役に立つのでぜんぜんOK。
シートベルトストッパーなんて、実際使うかわからんし。
とりあえず、かわいいから買った。みたいな。
なんか、これは締め付け感を軽減するためのものみたい。
まだ取り付けてないので、明日にでも取り付けてみま〜す。


あたしの、車の内装キティ化計画のネタは尽きる事を知りません。