あっこの所持品


去年、相方と野球を見に行くたびに、グッズをちょこちょこ買い揃えていました。
当時、巨人ファンだったのもあって巨人グッズと相方の影響でちょっとロッテグッズも。


初めて手に入れたのは、巨人のニ岡のメガホン。相方に買ってもらいました。
まだ野球素人のあたしに、何か応援グッズを!って買ってきてくれました。


あとは、二岡タオル ※点が入った時にブンブン回す。
旗(ローズ・工藤・上原) ※ファン感謝デー(2004)と2005年最終戦を見に行った時にもらった。

二岡ユニフォーム ※相方に買ってもらった。クリスマスプレゼントv
卓上二岡カレンダー、巨人軍ガレンダー


〜ロッテ編〜
今江のリストバンド ※ロッテの中では今江が好きなので、とりあえず買ってみた。
今江のTシャツ(黒) ※会社の人に、裏ルートで手に入れてもらった。タダでv
ロッテの数々の旗 ※とりあえず、新しく旗が発売されると買ってた。
ロッテグリーンガムのタオル ※ロッテのファン感謝デーで貰えた。超欲しかったからうれP。
パリーグ優勝祈願の絵馬 ※絵馬の通り、優勝いたしました☆
イトコに借りたロッテのユニフォーム ※けっこう昔にイトコはファンクラブに入っていて、
当時のユニフォームだった、グレーのユニフォームもある。



このくらいかな。
女の子にしては持ってるほうじゃない?そうでもないかな。


あ、そうそう。
巨人とロッテのユニフォームを着たキティさんを持ってる。
これは、野球とキティが好きなあたしの基本グッズだと思うので、
見つけたら、即効買いました。
今は、テレビの上を陣取って飾ってあります☆


今年はもっともっとグッズ増やすぞ。