しまむらにいろいろ売ってます。


最近、テレビCMもよくやってる、「ファッションセンターしまむら
実は、ここにキティさんグッズがけっこう売ってるのを、知っているだろうか。
何があるのかというと、
下着、クッション、布団(カバーやら毛布やら)トイレのカバー類、
座布団、小物(筆記具、メモ帳)などなど。
けっこう、しっかりしたものなので、部屋のインテリアには最適。
それに、価格も1000円以下のものもあったりするので、
けっこうお得♪
ちなみにあたしは、部屋のマットと大きなクッションと靴下を愛用してます。
ブラショーツセットでキティさんの刺繍が入ったものとかがあるのですが、
残念ながら、自分のサイズが無かったので、買えませんでした…。
トランクスで、キティさん模様が入ったものも売ってるのですが、
相方に買ってやろうと思って値段を見たらちょっとお高めだったので、諦めてたんですが、
こないだジャスコにてバレンタインデーってことで、800円で売ってるのを見つけて、
買ってあげました。ちゃんと履いてるのかなぁ…。笑


近くにしまむらがあったら、まず寄ってみると良いです。
安いしかわいいから、ついついたくさん買い込んじゃいますヨvv