はい!キター!!


鹿児島キティさんをゲットいたしました。お写真の通り。。
あたしは、砂風呂キティをとても期待していたのですが、
どうやらもらった中にはありませんでした…。
さりげなく、「やっぱり砂風呂キティは無かったよねぇ。。」って言ったら、
「あ、そうか。砂風呂キティもいたよね?」って言い出して、
その後、”あーあそこで見てくればよかった”とか、”売ってたかなぁ”。。とか
なんか、すごく悔しがってた;
いやぁ・・・そこまで悔しがらなくていいのですが・・・笑
2001年発売のものだから、もう売ってないのかもしれないし…。


とりあえず、九州キティはこれで5県集まりました。
ま、次々発売されてるので、これで完了!ってことは無いと思いますが…;