選手名鑑がここにも!!

mocostep2006-02-22



スポニチの中に選手名鑑が印刷されてて、
あたしはすかさず抜き取りました。(笑)
なにげに、あたしが買った選手名鑑よりデータがたくさん載ってる。
2003年からの成績が載ってるし。
っていうか、少し気になった。


・・・どうしてソフトバンクの選手だけ顔写真の体が少し横向いてるの?


襟の向きでわかった。
ちょっと、体だけ横向いてて、顔をこちらに見せるっていう、
お見合い写真ポーズ。笑
宗リンなんて、すっごく良い写りだし。


っていうか、年下じゃん!!!!!(驚)



そんな中、巨人では紅白戦が行われたようで、
新外国人”ゲーリーグローバー”が、3回を無安打無失点に抑える好投を見せたらしい。
しかし、死球
初回、1死からスライダーをあたしの注目してる鈴木尚広の左のおひざにぶつけやがり、
2回には、直球が亀井くんの右ひじに直撃したらしい。


なんか、コーチが「インコースをつけ」って話てたらしいけど、
インコースいきすぎでしょぉ。
しかも、鈴木くんは打撲で2軍落ちしちゃったんだよ?!?!
んでもって、当の本人は


「厳しいところへ投げようと思っていた。味方だったからちょっと気にしたが、
 シーズン中の敵ならすぐ忘れる。」


だと。なんだその発言は!!もっとチームメイトを心配しろ!!怒
そして、そういったのはシーズン中にやれ!!笑


ゴメンナサイ…。
グローバーも、元巨人で浅草経由で帰国したミセリのようなにおいがプンプンするのはあたしだけでしょうか…。