R1グランプリ優勝決定

R1グランプリの決勝が行われました。
夕方からTV放送であったので相方と電話しながら見ました。
優勝は博多華丸
児玉清(アタック25の人)をネタにしてやっていたが
よく研究していて、非常によく似ている。え(゜○゜)!
また、児玉清をチョイスするところがいい。
若い世代だけじゃなく、年配者まで考えているし。


他にエントリーしたメンバーの一言感想!


浅越ゴエ(吉本興業 大阪):ジャムおじさんの工場が赤字で倒産するのにはワロタ。
あべこうじ(吉本興業 東京):ちょっとしつこいよねー!
岸学(ケイダッシュステージ):近くにいた甥や姪が騒いでいて評価不能
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪):なかやまきんにくんじゃん;
友近(吉本興業 大阪):トップバッターは痛い。ネタ的にもエンタでやった奴の方が好き。
中山功太(吉本興業 大阪):チェケラ!ネタは好きだけど、今回は変えて欲しかった。
バカリズム(マセキ芸能社):嫁ぎーの・・・ジョルジーニョ


博多華丸には児玉清に磨きをかけてもらいたいね。
もっともっと見たい!
相方の大吉さん、柳生博の研究したらどお?☆彡