レスを下った方にご返信


>徳田新之助さん

ハテナ以外の人でコメント頂いたのは始めてですよ。
とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
先ほど、HPを伺ったところキリ番を踏んでしまいました。
いきなりなんで焦りましたよ。
ブログも後ほど、ゆっくり拝見させて頂きます。(まさかど)

====================================================


なんだかんだ言って、巨人のことは気になるので、
一応あたしもG党ってことで。(笑)
なんか、お金でどうにかしようっていうやり方がどうも好きじゃなくて…。
二岡選手のファンだったのですが、恋に破れました…(笑)


あたしは、山手線を利用することがない人間なので、
(都内の人間ではないんです。)
中継をやるときは、おそらく山手線には乗れないと思います(TOT)
もし、徳田さんがその電車に乗ることがあったら、
報告をお願いします♪
(あっこ)


【あっこ】