レスを下さった方にご返信

>hunagakuさん


遊びに来てくれてありがとうございます。
ニセローって言われているんですか。初めて聞きましたよ!
ヤクルトの青木もイチローのバッティングを参考にしてるらしいので
『アオロー』になりますかね?(笑)
帽子脱いだたら・・・プププ!!!ダメですよ。hinagakuさん!(⌒▽⌒)アハハ!


>kinzoさん


kinzoさんも遊びにきてくれてありがとうございます。
「代打『鳥越』」いいでしょう(笑)
持ち前の守備の方をいかせってんだ!って思いますよね☆彡
オリンピックの予選かなんかだった時は
「DH『井端』」ってのもありましたよ?(≧∇≦)ブハハハ!


フランコはオールポジションできますよ。
99年には投手をやっていたそうです。
パワプロちっくに言うと・・・


守備 投① 捕② 一⑦ 二⑤ 三⑦ 遊⑤ 外③(数字が多いほど守備力が高い)


こんな感じです(笑)


ディアズ久しぶりにききました(笑)
ヒッティングテーマが「サリーちゃん:とはふざけてますよね。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
去年、解雇された楽天のロペスは
『ドリフの大爆笑』でした。


♪ロ・ロ・ロペスの大爆走〜!だっけかな(爆)


また遊びに来て下さい!



【まさかど】