どうしても欲しかったこの品。


今日は、母親と買い物に行ったんだけど、
バーゲン後で、安いものなんてないだろうと思いながら、
母と2時間かけて、大型ショッピングセンターに行ったんだけど、
確かに、春物がたくさん売ってて、それなりに良いお値段。
しかし!!あるじゃない!!冬物!しかも、500円?1000円?
どうやら、バーゲンで残ったものが、さらに半額とかになって売ってるらしい。
すごい!これは超良いタイミングで来たのかも!


その後、いろいろと店をまわってみたんだけど、
数は少ないけど、冬物の残り物がだいたい平均1000円くらいで売ってる。



教訓。
「買い時は、バーゲン後。」


掘り出しモノがけっこうあって、良いお買い物でした。



唯一、春物の服で気になったものがあったんだけど、
まぁ、やや高いし、春物はまだ早いな・・・って思ってたんだけど、
一日その他の店をまわってる間、頭の中にその服が…;
結局、最後にもう一度その店に寄ってもらって、じっくり目にやきつけて帰ろうと、
その店に行ったんだけど、
実際に、目にして、触れて、試着して…。


…。


…。



「3600円」になります。



買っちゃいました;
3600円たいしたこないじゃん!って思われるかもしれないのですが、
あたしにとって、2900円以上は、悩みの対象になります。笑
緑色のかわいい服。(写真をごらんあれ。)


これで、春はあたしのモノです。(謎)