わたくしもついに!!

mocostep2006-02-18



プロ野球選手名鑑2006をゲットしましたv
なんか、もうすでに発売されていたようで、
(あたしが買ってるやつは、相方のと違う、小さい本のやつです。)
たまたま寄った地元のTSUTAYAに隣接する本屋に売ってました。
そして、今年からすばらしくバージョンアップしてました。


・・・全カラー仕様!!!


顔写真から、選手の名前の所にチームカラーが使われていたりと、
とても、見やすい名鑑になってました。
しかも、本の厚みがちょっと薄くなってる!
持ち歩くのに、少し軽くなった!!イエイ!


オリックスにキヨちゃんが載ってました。
小坂・スン様が巨人のページにいました。
感動(ToT)


父親に、「なぜこんなのを毎年買ってるんだ?」と、
ストレートに聞かれました。
すかさずこう答えました。


「野球が好きだから。」


答えになってるよね。笑
まぁ、野球が好きなのもあるけど、
毎年選手が移動したりして、今期のこのチームにはコイツがいて・・・とか、
思い出に浸れる。
ある意味、思い出のアルバム的な感覚。
なので、あたしにとっては宝です。


これで、野球観戦の準備は万全です。
どんとこい!WBC!!