今日、増やしました。

mocostep2006-03-16



あっこさんの趣味はエコクラフトだけではないのです。
というか、趣味と言ってよいものか…。


酒を飲むこと。


いやぁ。今日は最強に嫌なことがそろったので、
これは、飲むしかないと思い、
発泡酒を3缶(350ml)も飲んでしまいました;
いつもは、1缶で済ませるのですが…。


一つ一つはとても小さなこと。
思い出すのも大変なくらい、小さなこと。
ただ、どれに対しても言えることは、


自分の言った事に責任持て!!


細かくここに書き出すと、またイライラしちゃうのでやめますが、
結局自分も同じことしてるんだから、最初から文句言うな!!こう言いたい。
ほんと、自分の発言に責任持てない人が多すぎる!
自分に甘い!!!!!(怒)



スミマセン…。今日は初っ端からグチでした;