若さパワー炸裂!!


前回の日記で、炭谷銀次郎くんのこと書いたけど、

こやつ、またすごいことをしでかしたみたい。

プロ入り初のHRが、満塁HRだなんて!!

もぅ〜すごいっ!!(byイチロー)笑

しかも、その後もう1本打ったでしょー?

これは、今後目が離せませんなぁ。

なんか、高卒での満塁HRは、ヤンキース松井秀喜以来。

すごい記録です!!

このままいくと、新人王の最右翼となるかもしれません。



ソフトバンクでは、松田宣浩くんが注目されてるらしいんだけど、

やや銀ちゃんの方が一歩リードって感じですね。



ちなみに、いつだかのロッテ×ソフトバンク戦で、

打順が、7番松田・8番鳥越・9番的場だった時、

解説者が、こう語りました。




この3人でアウト3つ数えられますね。




ひどい御発言で。(笑)

しかし、実際のところあまり打撃が…って感じらしいので、

ついついこんな発言が出てしまうのも仕方ないのかもしれませんが…。

的場さんは、ボールに「倍返し」って書く方が忙しいのかも。笑

ソフトバンクの開幕戦TVCMの話。)




明日はセ・リーグ開幕ですね。

これで、ようやく野球が始まった♪って気になってきました☆




【あっこ】