若い男好きやでぇ〜。


26日のオリックス×西武戦で、なんと!10代バッテリーで勝利という、
すばらしい試合があったと、いつものスポニチで知りました(笑)


とりあえず、そのバッテリーのご紹介。

涌井秀章 名前 炭谷銀仁朗
1986年6月21日 生年月日 1987年7月19日
千葉県 生まれ 京都府
横浜高校 出身校 平安高校
2003春、2004夏 甲子園出場 なし
2004年1巡目 ドラフト 2005年1巡目
950万円 年俸 700万円
1㍍85㌢・85㌔ サイズ 1㍍80㌢・93㌔
右投げ右打ち 投打 右投げ右打ち
血液型

なに?1987年生まれって?!(笑)
あたし、小学校にあがる歳なんですけど;
それにしても、すばらしいね。
特に、銀ちゃんの方は、今年入団したばかりなのに、
開幕いきなりスタメンだし。
え〜と、球界で10代バッテリーの白星は、1989年の大洋(現横浜)の、
石井琢朗(19歳1ヶ月)−谷繁元信(18歳9ヶ月)以来、17年ぶりの快挙らしい。
この2人には今後も目が離せませんね(^^)




※余談
3/27より、2006年版プロ野球チップスが発売されるらしいということで、
コンビニ、スーパー・・・はしごしてみました。




・・・売ってない( ̄□ ̄;)




なぜ?なぜ?
即効ゲットしたかったのに、買えなかった;;
というか、我が田舎市にはまだ商品が届かないのかしら…(涙)
しばらく、コンビニをチェックします。
今年も、カード大量に集めるぞ!!目指せ!西岡ゲット!




あ、あたし、WBCを見てから、
ロッテの西岡にはまりました。好きになりました。
もう、あの積極盗塁に惚れました♪
しかし、あの子は21歳・・・。若いよぉ。。(TOT)笑