キティさんぬいぐるみの置き場所に困る。

mocostep2006-03-24



いやぁ。学生時代に、UFOキャッチャーで取ったり、
お友達や相方からいただいたりした、キティさんのぬいぐるみ達が、
部屋には大量に置いてあって、
行き場が無い;
写真のように、カゴの中に入れてあって、こういったカゴが3つくらいあるし、
クローゼットの中にはたくさん入ってるし。
絶対に捨てられない。絶対に。


さっき、手帳の整理をしてたんだけど、
毎年買うカレンダーに付いてくる、キティさんシールを使用してみた。


・・・いやぁ。"飲み会"のシールだけ、足らない;アハハ;


飲みに行きすぎですかね。(笑)


"特別"っていうシールがあるんだけど、あたしはこの"特別"シールを、
野球観戦の日に使うことにしました。
"特別"なだけに、シールが金色なのです。


・・・3月、金色シールがすでに3つも付いてるんですけど;



けっこうデートシールがあまってる;
まぁ、あたしら野球かゲームしかしてないから、デートらしいことしてない;


デートシール使えるように、アウトドア心がけます!!笑