N岡さん登場。


そうだね。N岡さんだね。(パッション屋良風に。)
ハーイハーイ、エビバディパッション。


すいません。特に意味はありません。あはは。
ちなみに、N岡さんとは、今注目の西岡・・・と思いきや、



巨人のN岡さんです。



いやぁ。今日、テレビでオープン戦をやってて、
相方と電話しながら見てたんだけど、
N岡さん、サードを途中から守ってました。
あー、名前伏せるのやめよう。
二岡です。(笑)


最初、二岡はショートをいつものように守っていたんだけど、
なんか、ホームにボールを返す時、送球が乱れていました。
相方が、「へたくそ!」
と、叫んでいました。
むこう30年は、ショート無理だな。(イチローに便乗。)笑


その後、サードを守っていました。
あ、そうそう、最初サードはディロンが守っていたです。
あの子、ファーストじゃなかったけか??
ファーストには、今まで見たことない、川中さんがいました。
手違いでしょうか・・・(笑)


で、9回裏の最後の打球が二岡方向に飛んでいき、
二岡がしっかりキャッチ!!ファーストに投げ、アウトになりました。
やはり、肩が強いだけあって、すごく早い球に見えました。
これから、サードの二岡も見ものです。
(あ、褒めちゃった。笑)


明日は、マリンでロッテ×巨人の試合があり、あたし達は見に行きます!
二岡を褒めたばかりで申し訳ないですが、
ばりロッテを応援してきます〜。にゃはは〜。笑