コメントくださった方へのお返事


>かもめさん。


あたしも、もうWBCは終わった。と思い込んでいたので、
準決勝行きが決まった時、動揺して仕事になりませんでした。(笑)
というか、アメリカ×メキシコ戦の8回くらいから、
ネットで仕事もせずにずっと見てて、
手に汗握りながら、気にしていたのですが、
メキシコさん、日本にチャンスを与えてくれましたね。
陽気なメキシカン大好きです。近いうちに、タコライス食べようと思います。(笑)


プロレスはあまり知らないのですが、
その競技にも似たような審判っているのですね(汗)
アメリカ×メキシコ戦でまた誤審やった時、
思わず、会社の人と「またやっちゃった?アイツ。」って声をそろえて言いました。(笑)
これは伝説になりますねぇ。。


かもめさんは、東京都生まれの東京都育ちなのですね。
都会人だぁ。。
我ら千葉人の憧れです。はい。
(あっこ)