野球検定


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ロッテがようやく勝利です〜☆彡 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
WBC組はやっぱ心強いです。清水の力投、
西岡の狙いすましたホームラン!最高です。うんうん!(^-^)
4番に座った里ちゃんはタコっていたけど(笑)
彼のことだから意気込み過ぎたのでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!
里ちゃんはソフトバンク戦でヒットが出ていたからいいけど
サブロー・ベニー・堀が心配・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ、3戦目にしてヒットがなしです。
当たりが戻ってくれば、安心なんだけどな。( ̄ヘ ̄)ウーン


試合結果
ロッテ2−0日本ハム
勝:清水1勝 負:ディアス1敗 S:小林雅1S
本:西岡1号(3回ソロ)


その他の試合
楽天2−4オリックス
ソフトバンク2−1西武

                                                                                                                                                    • -


YAHOOのインターネット試験で
ベースボールエキスパートがあるの知ってます?
日本プロ野球名球会監修の野球に関する知識を問う認定試験で
野球の歴史や記録のほか、場面に応じた作戦や戦略などを
どれだけ知っているかを試す検定だそうです。
問題の内容に応じて難易度別に1級から3級まであり
合格者には『オンライン認定証』が貰えるそうです。
詳しい事はこちら→ ベースボールエキスパート

                                                                                                                                                    • -


高校野球


第4日


日本文理(新潟)4ー3高崎商(群馬)
岡山東商(神奈川)2ー11清峰(長崎)
東海大相模(神奈川)4ー1京都外大西(京都)



第5日


PL学園(大阪)9ー1真岡工(栃木)
金沢桜丘(石川)3−4愛知啓成(愛知)
今治北(愛媛)12−9延岡学園(宮崎)



第6日


秋田商(秋田)11ー10東海大菅生(栃木)
神港学園(兵庫)2−0成田(千葉)
智弁和歌山(和歌山) 順延 岐阜城北(岐阜)


優勝候補の筆頭の京都外大西が負けてしまいました。
PL学園は前田健太の好投でコマを進め、常連校の意地を見せました。
今治北は1イニングに9失点したもののひっくり返し逆転
我が、千葉県の成田は唐川を援護できず2回戦敗退です。
智弁和歌山岐阜城北は雨のために明日へと順延になりました。