日本負けちゃいました;


昼からテレビ中継やってたから、みんな仕事しないでテレビばっかり。
まぁ、あたしの今日のイライラの原因の一つでもあるのですが…。
あたしは、ものすごく見たいのに我慢してたんだから。


仕事中だったから、試合の模様は良く見てないんだけど、
相方の話だと、今江ちゃんがなぁ・・・とのコメント。
久しぶりに試合に出たもんだから、体がまだ動ききれてなかったと。
打てないわ、エラーこくわで、あまり良い所が無かったらしい。


ピッチャー陣も俊介は良かったけど、杉内君と球児君がぁ…。って感じみたいで。
ちょうど、あたしが家で昼ごはんを済ませて再び会社に向かう時に、
杉内君が出てきたんだけど、
その時、相方と「絶対に何か起こる気がする…。あまり良くない事が」とかメールしてて、
そしたら、いきない四球。「うちらの悪い予感って当たる確立高いよね。」


それにしても韓国のファンって、なんかアメリカ人のマネしてるんだか知らないけど、
ブーイング多すぎ。
ブーブーブーブーうるさいよ。ホント。
ラジオで聞いたけど、オーロラビジョンに日本の応援団が映っただけでも、
ブーイングしてたらしいじゃん。
バカじゃないの?別にいいじゃん。日本の応援団だっているわ。
何でブーイングされないといけないわけ?


あー。今日グチってばっかり;
日本は負けるし、会社の連中にはイライラさせられるし;
こういうことって重ならないで欲しいものです。(−_−;)



【あっこ】