選手名鑑を見て・・・

mocostep2006-02-09


表紙の感じが大分変わったね。
写真が心なしか小さくなった気がするしバランスも悪いな。
前の方が好きだったわ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
表紙の予想も外れるし。(外れたもんだから文句をつける)
選手名鑑の方はまだ軽く流した程度で見たけど
これから嘗め回すように見ます。( ̄ェ ̄;) エッ?


特集で中日ドラゴンズ岡本真也投手が載っていたけど
そこまで苦労人だと思ってもみなかったよ。
2004年に最優秀中継ぎにも選ばれて過去も花々しいと思ってた。


経歴を見ると


峰山高→佐藤工務店→阿部企業→ヤオハンジャパン→アムウェイレッドソックス
→ヤハマ→中日01④


5つの社会人チームを渡り歩いてプロ入りって聞いた時ない!
プロ入りする人って大体、高校・大学ってところでしょ?
社会人も勿論いるけど、ここまでの人はいないよ。
野球を続けたい気持ちがプロ入りを結んだんだね。
苦労人って好きだな〜!阪神タイガース藤本敦士選手も
腰痛を抱えながら苦労して専門学校へ行ってプロ入りだもんね。うんうん!(^-^)
応援したい人がまた一人増えました。p(#^▽゜)q ファイトッ