R1グランプリ決勝進出者決定!

2/4・/5の準決勝を終えて、決勝進出者が決まりました。
R-1ぐらんぷり2006決勝戦は、2/18(土) 東京・レモンスタジオで行われ、
2/19(日) 16:05〜17:20 関西テレビ・フジテレビ系列全国ネットで放送されます。


以下のメンバーが決勝進出者です。


浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社


お笑い好きなのに半分ぐらいしか知ってる人いないわ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
と言うかバカリズム、松下くん脱退して升野1人でやってるんだ。
勉強不測でしたわ。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
中山功太は昨年に引き続いての決勝進出じゃないかな?
個人的には好きだったな。チェケラッチョーとか言うやつ。
この人は家がお金持ちなんだよね。確か。
友近は実力派だから、みんな本命だと思うよね。
でもここはカンニング竹山似の岸学に一票!うんうん!(^-^)