萌え〜♪

mocostep2006-03-06



日曜日、WBCに行く前に秋葉原に行きました。
何気に"アキバ"とか、"萌え〜"とか、"メイド服着たい"とか(←あっこの個人的な想い。笑)
良く口にしながら、お互いあまり行ったことの無かった秋葉原
相方が、携帯を変えたいとか言ってたので、
ついでにアキバ探索しようって事に。


で、秋葉原駅について、キオスクでこやつを見つけました。
秋葉原キティさんです。
根付のタグのところに「萌える趣都 アキハバラ」との文字が。(笑)
キティさんは、かわいらしい熊の被り物をして、アニメキャラとかが着てそうな服を着てて、
極めつけは、後ろに白いウサギを背負ってます。
猫がウサギを背負ってます。(笑)
あたし的には、メイド服を着ててほしかったんだけどなぁ。


ちなみに、秋葉原の街中では、メイド服を着た女の子達がうろうろしていて、
写真を取り捲る男の人に囲まれて、ネコのポースを取ったりしてました。


・・・か、かわいい。。(お前は変体か?!笑)


あたしはメイド服に興味がとてもあるので、
目が釘付けになりました。よっぽど写メ撮ろうかと思ったけど、
男の人ばっかりだったので、勇気が出ずやめました(笑)
秋葉原のドンキには、洋服売り場のようにメイド服がハンガーにかけて並べて売ってるし、
さすが、メイドさんの本場!と思いました。


・・・キティさんと話それましたが。。
ということで、秋葉原キティゲット!!