なっちゃんのおまけ。

つい最近まで、(今もあるかな?)なっちゃんのリンゴ味のペットボトルに、
キティさんが果物をかぶった、マグネットフックみたいなのがついてきてて、
会社のキティ好きな子と一緒に全種類集めよう!ってことで、
がんばってジュースを買って、集めまくりました。
しかし、あたしもその人もジュースをあまり飲まないタイプなので、
なかなかジュースを買おうと思わず、ほぼおまけ欲しさにムリして買ってた感じ(笑)
そして、ようやくあと一個というところまできた。
が、しかし最近お店でそのオマケが見られなくなってしまいました…。
あと、レモンちゃんだけなのに…(TOT)
今日、近くのスーパーで見てくるって、会社の人は言ってたけど、
まだ置いてあるかなぁ。。


会社にそのキティさん達は置いてあります。
一緒に集めてる人の机のところに並べて貼り付けてあります。
"もし、役員とかに見られて怒られたらあたしのせいにしていいからね。"とは言ってある。
けっこう、カラフルだから派手派手なのだよ;
でも、かわいいから、ずっと貼り付けておこう。誰かに注意されるまで。(笑)
明日、その写真を撮ってくるので、次回あたしのカキコの時に写真を載せましょう。



【あっこ】