エコクラフトのテープを大量購入。


相方と電話しながら、いろいろと気になるものを検索してたら、
"エコクラフト"って言葉でも、けっこう引っかかった。
そして、良いサイトを見つけました。
http://6814.teacup.com/msfactory/shop
いっぱい売ってる♪♪しかも安い!!!
すぐ、相方のお母様にお知らせしたところ、
「その店に行きたい!」と言い始めたそうで・・・。
これは、ネットおんりぃですよ。って教えてあげた。
でも、あれやこれや欲しい!って興奮なさってたそうで、
あたしも一緒に買うことにしました。
さくら色とグリーンティー色と、あとはストライプを2種類ほど。
お母様はもっと買ってたみたいですが、
2人でけっこう買いました。


さくら色は、ピンク色好きな友達にバッグを作ってあげようと購入。
グリーンティー色は、自分が好きな色だったので購入。
ストライプ2種類は、アクセントに使ってみようと購入。


あ、あと追加でオレンジ色(薄めの)と黒を買ったんだった;
オレンジ色は、もうすぐ子供が生まれるすがちゃんに赤ちゃん用品を入れて、
持ち運びできるようなかごを作ろうと思って購入。
黒は、無難な色なので購入。


さ〜て。忙しくなるぞ!!!v(^^)v