ロッテVS西武

mocostep2006-04-02



13:00/千葉マリンスタジアム 公式戦
         

チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9   R H E 
西 武   2 1 0 0 1 2 0 1 0 |7 12 0
ロッテ   0 1 0 0 1 0 0 0 0 |2 6 0


勝:涌井(2勝) 負:バーン(2敗) 
西武: 涌井、三井、小野寺
ロッテ: バーン、高木、内、小宮山、藤田

本塁打
【西武】
【ロッテ】


オーダー
【西武】                       
1(中) 赤田              
2(遊) 片岡              
3(指) 中島
4(一) カブレラ               
5(左) 和田               
6(右) G.G.佐藤                
7(三) 石井 
8(捕) 炭谷              
9(二) 高木浩             
 (投) 涌井


【ロッテ】
1(遊) 西岡
2(三) 今江
3(指) 福浦                
4(右) ベニー
5(一) フランコ
6(捕) 里崎
7(左) 井上
8(二) 堀
9(中) 大塚
 (投) バーン


【コメント】
前回と一緒で風が強い中、試合を見に行きました。
マリンは風が付き物なので仕方がないんだけど
やっぱ今の季節は寒い!!!
ベニーちゃんやフランコは顔半分まで防寒具で覆ってました。
写真を載せるけど新外国人(黒人)ではありません。


先発はある意味安定感のあるバーン。あっ、失点の高さを維持してるって事で!(笑)
選手紹介でファン達が『オイ!』って声援を送るんだけど
バーンが呼ばれた時は、反応がとても微妙でした。
俺もそうだったけど、周りの人も今日は負け試合と思ったはず!
バーンはウチラの応えに乗ってくれて試合開始早々5分で1失点!
片岡に軽くコーンと叩かれヒットで走られ1アウト2塁で
中島に2塁打を打たれたって言う詳細です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ピッチング内容も悪く、2−3のカウントをよく見た。
2ナッシングで追い込んでも最終的には2−3・・・
里ちゃん、コントロールの悪いバーンに
『ボール球を使っていこうぜ』と言ったんですか?
結局、5回4失点でマウンドを降り、敗戦投手の請負人の高木に
マウンドを預けるも、バーンのピッチング内容を受け継ぎ
またもや2−3のカウントが多めに・・・
しびれを切らしたか内くんに選手交代もするも、2−3は伝染する。
貞子の呪いじゃなく、バーンの呪いですな。( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


打線の方は5回、2アウト満塁チャンスに福浦和也
股関節痛で前の日、休んだだけに期待がかかる。
そして球場の声援も最高潮に達する。←多分1番盛り上がった。
結果、押し出しで1点。相方と友達とハイタッチ
それで喜んでしまうのはちょっと悲しい気もするが
良い場面がなかったので良しとしよう(笑)


全体で盛り上がった訳ではないけど、ウチラで盛り上がった事があったな。
それは、西武の中島が打席に立った時の、西武の応援!
あの「サザエさん」で出てくる中島くんっているじゃない?
その絵を書いて応援してる人がいた。しかもこれがまた上手い!(笑)
帰って、中島見たさにサザエさんを見たのは言うまでもない。
後、高木浩之だったかな。凄い豪快なフルスイングをして
ずっこけて、ケガの治療をしてた。
良い思い出をありがとう(≧∇≦)ブハハハ!


結果は負けちゃったけど、面白いのは見れたしいいかな。
その日、試合終了後にお笑いライブがあったらしいけど
寒いで帰りました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
猫よ!ごめん!!!(=TェT=) ニャーーーーー!!!!


これで、観戦成績が1勝3敗になりました。
次回は楽天戦を見に行くので、勝てるかも。 ̄m ̄ ふふ