結局・・・


2週間ぐらい前に値段が一番安いAmazonでパワプロ13を購入しようと思って
注文をかけたんだけど、注文確認メールはきたが


支払い番号通知のメールがこない。


商品が確保できた時にこのメールが来るらしいけど
発売日まで後10日ぐらい。
これはたまらんって思って、コナミスタイルで買うことにしました。


Amazonさんに文句を言おうと思ったけど
あそこメールも電話番号も載せていないのね。(;´▽`A``
トラブル回避ですか?


まぁ、いい!
コナミスタイルで注文ができたし
どうやらこっちの方は特典がついてくる。
しかも2つも特典が!!!


1.パワプロクンドロップ
あの缶ドロップです!コナミスタイルオリジナルデザインで裏面には
「矢部クン運勢占い」つきです!!


2.パワフルプロ野球カードゲームブースターパック×2
実況パワフルプロ野球13』をモチーフにした2人対戦型野球カードゲームです。1パック6枚入りの本格カードゲームなのでコレクション性はバッチリ。


( ̄ヘ ̄;)ウーン
いるって言ったらいる。
いらないって言ったらいらない。

でも前みたいにうまい棒
大量についてこないからいいや!