とあるDVDをお借りしました。


会社の人が、お笑い芸人が大好きで、特に吉本興業の芸人が良いらしいんだけど、
去年のシーズンオフに清原が吉本の舞台に立ったことを覚えてるでしょうか。
そのDVDが発売されたようで、
野球好きだと知ってる、その会社の人がDVDを貸してくれました。(買ったらしい。)
オリックスの選手がけっこう出てる。


出場選手&監督
清原和博選手
北川博敏選手
吉井理人選手
的山哲也選手
谷佳知選手
村松有人選手
中村紀洋選手
阿部真宏選手
早川大輔選手
大西宏明選手
加藤大輔選手
中村勝広監督


けっこう出てる・・・;あたし、キヨさんだけかと思ってた。
まだ、中は見てないんだけど、DVDのケースに載ってる写真には、
北川選手が、ハチマキ巻いて、"男はつらいよ"の寅さんみたいな格好してる;
中は、相方と会った時に一緒に見ようと思います。
なかなか面白そうだよ。
っていうか、監督まで出てるんだね。
知らなかったわ;