まだ全部読んでないけど。


こんな本見つけました。

プロ野球選手という生き方

プロ野球選手という生き方

 


なんか、プロ野球選手になってから引退までのことが書かれてる。
で、この最後の章に、代田さんのことが書かれているのだ。
思わず相方と、「読みたい・・・」ってことになって、
中古だけど、早速ネットで取り寄せました☆


っていうか、野球界でも上のモノは選手達を突然切るんだね。
ちゃんとした理由も話さないでさ…。
そんないろんな山を越えてきた代田さん。
ますます好きになりました。


っていうか、読んでみてください!
野球の試合以外のいろんなコトが書いてあります。
例えば、マスコミにかわいがられる選手、嫌われる選手とか、
故障にまつわることとか、いろいろ。
読み応えありそう。