キティさんも26番目の戦士!


じゃじゃーん♪

いつも見ているサンリオのサイトをチェックしてたら、
「プリティリーググッズ新登場!」とあったので、
見てみましたところ、このタオルが目に入りまして。
気が付いた時には、"注文ありがとうございました"とのメッセージが;
いやぁ。即決即買いでしたわよ〜。


でも、これはマフラータオルなので、幅はそんなに広くなく、
まぁ、首に巻くにはちょうどいいって感じ。
あたしが購入して、次の日にまた同じサイトを見たら、
"売り切れ"の文字があり、「えーーーーー?!」とビックリしちゃった。
けっこうみんな買うのですわね。
しかし、今見てみたら再入荷したみたいで、買えるようです。
http://shop.sanrio.jp/main/ctc-OS-clc-pl/


ロッテ好きで、キティちゃん好きな、あたしのような方。
是非とも観戦のお供にお一ついかがですか。(軽く宣伝。)




【あっこ】