高校野球真っ盛り!


高校野球もあと少しで3回戦。
毎日試合やってるから進みが速いな〜!
思い起こせば1回戦から好カードがあったな。


大阪桐蔭ー横浜


両校とも強豪同士、大阪桐蔭には2年生で4番を打つ中田がいるし
横浜も何処からでも点数を取れる打線。これは見物だったよ♪
因みに横浜は、春の選抜の王者だからねー。
自分的には横浜が1枚上手かな?って思っていたけど
大阪桐蔭が11−6と圧倒的な打力で打ち勝った・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
あの横浜から大量得点なんて正直驚いた。
横浜のエースもそこそこ有名なんでしょ?すげぇよ!w(゜ー゜;)wワオッ!!
注目の中田もHR打ったみたいだしねー!


その大阪桐蔭なんだけど
早稲田実業に11−2であっさりと敗北・・・
1回戦で力を使い果たしたか?( ̄ヘ ̄;)ウーン
早稲田も強豪だけど、もっと点数が均衡すると思っていたし。
これだから、高校野球は面白い!
試合がまったく読めないもん。うんうん!(^-^)


前に相方と高校野球の話しをしていたんだけど
その時に愛工大名電のプロ出身者は誰が思い浮かぶ?って言う質問を相方にした。
大抵の人が【イチロー】って答えると思う。
知名度が全然違うもんね。メジャーも行ってるから
野球を知らない人でもみんなイチローって言うよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


相方はこう答えた・・・


工藤


確かに間違いではないけど
何で?何で?そうなるん?ベリーオールドやん!