久しぶりにDSを開く。


あたしってば、DSを買った当時は”ようやく手に入れた”って気持ちで、
ほぼ毎日触っていたのに、今は贅沢な話、


飽きてしまいました。。(スミマセン。)


脳トレも最初だけで、今は全くやらなくなりましたぁ;
しかし、これではまずいと思い、
久しぶりにDSで脳トレをやることに。
「最近、あっこさんをみかけませんね。。。」って脳トレに出てくる教授に言われるし;


んで、ちょいと軽くトレーニングしてから脳年齢測定!


集中。
問題を解き終えました。年齢は・・・。


24歳っ。

実年齢より、2歳も若返ったではないか!!!うひょひょのひょ〜♪
あたしの脳もまだまだ衰えていないな。んふv