将来性5つ星キャッチャーがキター!


ペナントで全部操作をオートにして監督モードをやってます。
試合もスキップだから結構サクサク進んで8年目。
ロッテで始めたんだけど、もう既存の選手はあまりいないかな。
若かった西岡・今江も三十路近くを迎えて落ち目に・・・
巨人がトレードで今江を欲しがっていたので
若手のピッチャー・中堅ピッチャーの1:2のトレードをしました。
これで後残っているのは、控えにいる西岡と
先発ローテを守ってる久保ぐらいかな。うんうん!(^-^)
直行は昨年まで防御率3点台と頑張ってはいたけど
球速・変化球は絶頂期と比べてウ○コみたいなもんになった。


新人選手を発掘しているんだけど
発掘した際に将来性が出てくるわけよ。
☆が5つが最高なんだけど、
高校生=☆5 大学生=☆4 社会人=☆3 が限界になってる。
キャッチャーが低打率でHRを打つ谷繁みたいな奴がいるんだけど
さすがに率が悪いのでスカウトに探させているんだけど


5つ星キャッチャーがキター


やってる人にしか分からないけど
キャッチャーの5つ星で中々出てこないのよ。
えぇ・・・便秘みたいに(自主規制)


これでしばらくはキャッチャーは安泰だな。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪