人志松本のすべらない話。


かなり前から会社の人に↑のDVDを借りっぱなしで、
あ、そろそろ見て返さないとまずい;と思って、
昨日の11時ごろから見ることに。
実は、正直あまり見る気がなかったから、
ところどころ端折って、適当に流そうと思ってたんだけど、



これ、超おもしろい!



今、DVDは第1弾と第2弾が一緒になったやつしか出てないらしいんだけど、
次長課長の河本の母親の話と、宮川大輔の父親の話がめっちゃおもしろい。
河本のお雑煮で火傷話は、深夜にもかかわらず、腹を抱えて笑い転げました。
ナイス、河本おかん。(笑)


http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html  ←詳しくはこちらで!


近々、第7弾の放送があるみたいなので、
気になった方は、要チェキです!
ちょっと放送時間が遅くて、しかも平日なので、
ビデオ録画をして、休日にゆっくり見ていただくのをお勧めします。


ということで、久々にお笑いで大笑いしました!



【あっこ】