BASEBALL HEROS


前に相方とゲーセンで見つけてやってみたいね!って話しは出ていて
この間ついに、実際プレーをしてみたよ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
初めてだから勿論の事、カードが1枚もないのでロッテでプレーをしました。
ネット通信対戦でやってみたら相手は外国人選手を揃えたオリジナルチームできたよ。
だけどキャッチャーはカツノリだったけどね。(笑)
結果はベニーがソロホームランで先制したものの追いつかれて結果は引き分けに。
やり方もよく分からずやっていたし、操作もおぼつかなかったから
最初にしちゃ上々かな?(⌒^⌒)b うん
ゲームが終わるとカードが出てくるんだけど相方と誰が出るかドキドキしていたら
なんとMICHEALだったわ。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


あまりにもこのMICHEALのカードが悔しくて
友達を誘っていたんだけど、その時は横浜の村田とヤクルトの吉川が出たよ!
これで少し戦力が整った〜!三塁の今江と村田が交代かな?うん!(^^)
まだ戦力が足りなかったから、店に行って購入をしてきちゃった(爆)


以下の4選手だよ!


・城島
・岩瀬
・前田
・多村


今のベストオーダー


1(二)西岡
2(三)今江
3(一)福浦
4(右)ベニー
5(左)前田
6(指)村田
7(中)多村
8(捕)城島
9(遊)小坂


オーダーを組むのって難しいなぁ。


BASEBALL HEROS