山形旅行ー第2章ー


試合が終わってから山形県野球場でしか売ってないファームグッズを買いました。
Tシャツが欲しかったけどお金の都合上、プチタオル(500円)にしました。
球場をグルって回っていたら、ロッテの応援団が反省していたよ。
「応援の仕方があーだこーだ」って・・・
こんな反省会とかしてるんだね。初めて見たわ〜!


それから朝に行けなかった温泉スパで疲れを癒す事したよ。
源泉かけ流しで茶色のお風呂だったよ。
汗も流せたしすっきりんこでした。v(T▽T)イエーイ
お風呂に入った後は山形で時間を潰すって決めていたので
同じ失敗をしないように、写メールで時刻表を撮っておきました。
じゃあ、ここを何時に出たらいいね。って相方と決めていたのに
何か知らないけど、電車くるまで時間があまり無かった;
せっかく汗を流したのに、走ってまた汗をかきましたよ
何で1時間に1本なんだ。左沢線さんよ〜!


何とか走って羽前長崎駅に間に合ったよ。
本当にギリギリだったから、切符を買わずにそのまま電車に乗り込んでしまったよ。
切符売り場があったかどうかなんて確認できなかったし。(;´Д`A ```
整理券を取るところがあったから、
これを取れば羽前長崎駅から乗った証拠になるかな?って思ったら


でねぇ!!!


すっげぇ、二人して電車の中でそわそわしてた(笑)


降りて、精算場所に向って駅員さんに事情を説明したら
「230円です。」ってあっけなく終わってしまったよ。
証拠は?とか色々聞かれると思ったのに。本当にあっけなかった。


着いてから友達にお土産を買ったよ。
山形名物「おっぱいプリン」(≧∇≦)ブハハハ!
友達にあげるものはギャグでって言うのがウチラの規則なんです(爆)
さすがに親には山形名物の蕎麦を買っていったけどね。


バスの時間までかなりあるのでカラオケで時間を潰しました。
最初、俺が野球の応援歌を歌ったよ。カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
もち最初は「WE LOVE MARINES」(笑)
その後には他球団の応援歌を歌いました。
垣内哲也の応援歌の原曲の「愛しておくれ」も垣内バージョンで歌いました♪
相方にバトンタッチして、俺が好きな曲をどんどん入れて歌わせました。
小室系のやつが多かったかな?globeとか篠原涼子とかね(爆)


最後の方には代田の応援歌の曲ルパンを
代田バージョンで相方とともに歌いました。(≧∇≦)ブハハハ!
アレンジを加えて【ルパン ザ サード】のところを
代田はセンタ〜に変えて歌ったしね。(笑)


そして締めはトンガリキッズの『B-DASH』もこれも代田バージョンで!
ってもただ、【B-DASH】の部分を代田に変えただけなんだけど(笑)


こんな感じ。


♪ちょっと早すぎるかもよ 代田!!!
穴におっこちるかもよ 代田!!!

って。それだけ今日は代田にぞっこんだったんです(笑)


まぁ、こんな感じで山形旅行は終わりました。
一時はどうなるか?と思ったハプニングもあったり
リストバンドの件で感極まって相方が号(┳◇┳)泣をしたり
とても良い旅でした。良い誕生日プレゼントをありがとうです。
相方にはとても感謝です。ペコリ(o_ _)o))