背番号8の話。


今、Gのはえぬき選手達が次々と怪我をこいてるらしく、
二岡&小坂の二遊間コンビがそろいもそろって怪我。
これを、どっかの記者はこう記したという・・・。


仁志の呪い。


怖っ!!
でも、あたしは仁志くんの応援歌だけは唯一歌えるよ。
相方くんと、一緒に暗記テストまでしたくらいなんだから!!
うちの野球を知らない妹さえ、「仁志くん大好き。」と言っていたくらいなんだから!
(妹が、仁志のどこを好きなのかは良くわからない。)


こないだNANDAで、仁志くんのポジショニングについてやってて、
もちろん、仁志も出演してた。
理解力の乏しいあたしには、一度で理解できなかったけど、
ボールをキャッチするタイミングについて、実践を交えながら説明してた。
ちなみに、来週のNANDAは誰が一番守備がうまいか
選手権みたいなのやるって予告してたから、絶対に見ないと!
あたしは、仁志くんに優勝してもらいたい。
だって仁志くんは、あたし達の中では永遠に「背番号8」ですから。(意味不明)