MTの運転


10年ぶりぐらいにMT車に乗りました。
何とかエンストとかはこかなかったけど


アチェンができねえ


ロー・セカンドと繋いだのはいいけど
その次が、今の俺にはできないらしい。
頭では理解してるんだけど、(ニュートラルから上に上げればいい)


手が動いてくれないのよ!!!


叫んでる。間違いなく叫んでいるぞ!
ニャー ニャー ニャー(なだぎ武かいっ!)


このおかげで後ろが大渋滞になっていた。
邪魔にならないように端に寄せて抜かさしたりしたけど
かなりの迷惑だっただろうな。( ̄~ ̄;) ウーン


焦って運転をしていたから汗だくでしたわ。
クーラーを全開にして冷却しましたよ。はい。
慣れれば、問題ないと思うけど出来るまで不安だよね。
また来週に運転予定です。(涙)