楽天に注目ぅぅ〜〜!!


ロッテファンだけど、最下位続きの楽天
いつかオリックス越えをしてくれるんじゃないか?
って最近気になっているわ。(T▽T)アハハ!
だからちょっとロッテVS楽天戦があった時は
ちょっと複雑な気分だったり。(笑)
でも、まだロッテよりだけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今のところ4位の楽天
去年と違うところはすっごい粘り強くなった。
今までだったら、点数を取られたらそのまま引きずって
大量失点を喰らっていたけど、投手陣も良くなってきた!
まぁ、チーム防御率4点台だけど(爆)
青山の成長やマー君・永井の新戦力が加わったのもあるけど
陰の立役者はやっぱじゃないかな?うんうん!(^-^)
前に試合観戦の時に見たけど、あの肩は凄いわ。
西岡ことTSUYOSHIの盗塁も刺していたからね、w(゜ー゜;)wワオッ!!
後、リード面もいいよね。嶋がスタメンになってから
楽天は勝つことが多いもんね。(⌒^⌒)b うん


打撃陣も頑張ってるよな〜!


愛工大名電


打率が低いけど、点数が欲しい時に打ってくれるもんな。
一時期は打点がトップだったんだけどな〜!(笑)
磯辺の復活も大きいよね。去年はあまり打席に立ってなかったけど
今じゃ3番に定着をしているもんな。うんうん!(^-^)
外人勢が暴れ始めたら、楽天の勢いが止められないかも。
言っておくけど乱闘って言う意味じゃないからね。