今日はTV観戦Day


今日は久しぶりにTVで野球が見れますわ。
GWで出掛けても、渋滞や人混みに巻き込まれるだけだからね。うんうん!(^-^)
TV番組表を見たんだけど野球番組が目白押し!!!
13時からはNHKで西武VSロッテ戦でしょ!
14時からは広島VS阪神戦がテレビ東京であるし
19時からはヤクルトVS巨人戦がフジテレビである。
もうウハウハだよ。
夕方からは亀田大毅の試合が放送されるしね。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 俺はTVっ子か。(笑)


そうそう、今日のロッテ戦の先発は大嶺くんみたいなのよ。
これで4月中に高校生で先発が3人出たわけだけど
なんとこれ初めての快挙らしいよ?( ̄△ ̄;)エッ・・?
楽天のまーくん・ヤクルトの増渕くん・我がロッテの大嶺くんで。
堀内以来の快挙だから凄いよね!40年ぶりだもん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


頑張れ高校生卒!!!w( ̄o ̄)w オオー!
なんか高校野球も見たくなったな・・・
今丁度、大会がやってるから連休中に観に行こう。(⌒^⌒)b うん