今日から交流戦!!


・・・だったみたい。(笑)
何かと多忙なまさかどさんは、最近帰宅したらすぐ寝てます。
まぁ、ちょっと異動などがありまして、
以前よりはラクになったらしいですが…。


テレビ争奪戦に勝てなかったので、稲葉の打席しか見れませんでしたが、
(あ、Gの話です。)
高橋ヨシノブが、先頭打者HRを打ったそうで。。
確か、今年の開幕戦の時は先頭打者初球HRをかましたんだったね。
ヨッシーは、イベントスタートの盛り上げ係り?!(笑)


我らが、代田様はまた1軍登録を抹消されてしまいました…。
今期二度目・・・。
悲しいです。実に。。
あまりの悲しさに、このことを話題にはあまりしませんでした。。。
うわさでは、JAの表彰式のために1軍に上がったのでは?とまさかどさんが言ってました。(笑)
代田様の変わりに平下があがってきたそうで・・・。


たいして変わらねーじゃねいかいっ!!