ガリバーオールスター


一言いいですか?
ずっとスポンサーがサンヨーだっただけに
違和感ありません?


ってかガリバーになったの今日知りました。
そしてシコースキーがヤクルトに入ったのは昨日知りました。
またあの手のグルグルが見れるなんて思ってもみなかったよ。うんうん!(^-^)
( ̄0 ̄;アッ 話しがそれてしまったね。(笑)


ガリバーオールスターのHPを見てみたけど
ノミネート選手が発表されていたね。(´ρ`)ヘー
明日の25日から受付を開始するみたいだけど
誰に投票をするか、毎年の楽しみなのだ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なるべくロッテびいきにならないように
この人を見てみたいってのにいれます
指名打者山崎武司でもう決定してるけどね。
まだノミネート選手を見てない人はリンクを貼ったから見てちょ!


ノミネート選手