爆笑レッドカーペット


笑いのニュースタイルが開幕!



不定期でやるこのお笑い番組



納豆問題で急遽放送出来なくなった



例の番組の代わりに放送した



爆笑レッドカーペット



自分的にはこの番組は当たり



例の番組、ナイスアシスト!



昨日の放送はDVDに撮っていたが



少しだけ見た



藤崎マーケット最高!!!



何だあのエクササイズ(笑)



永井佑一郎はそこまで爆笑では無かったけど



あのオールナイツは頭に残る



今でも離れてない



エンタの神様でも、このネタやってたな



さすがにバカテンポだけじゃね



でも一番は狩野英孝でしょ?



長髪で上下黒のスーツ姿



自称イケメンのナルシストキャラが



ラーメン屋の店員を演じる



「何にする?ラーメン?君は・・・つけ麺?僕、イケメン」



(爆)



バーテンダーみたいに



鶏がらスープをカシャカシャやってるし



キモカッコイイ



【まさかど】