事故には気をつけよう


言っておくけど夢の話しだから(笑)



相変わらず俺の夢は意味が分からない



車を降りて



自動で車を走らせたらしい



どうやってやった?



リモコンとか押したとかではなく



自分の意思で動かしたっぽい



その意思で動かした車が



女の人と接触



何度も言うけど夢だから



しかし事故を起こすとやはり怖いよね



現実な話し



チャリンコに乗った子供をぶつけた時ある



いや、むしろあちら側からぶつかってきた



信号待ちして



青になったから軽くアクセルを踏んだら



チャリンコに乗った子供が飛び出してきて



ぶつかり



結構、子供は飛んだ



もっとスピードが出ていたら?



と思うとゾッとする



幸い、子供は直ぐ起き上がって



頭下げて直ぐに逃げ去ったが



運転が嫌になるぐらい恐怖になった



常に安全確認



これ大事



夢の中でも交通安全で!



【まさかど】