球児の歌


記事で知ったんだけど



1日に「球児の歌」が発売されたらしい



every little thing every precious thing

every little thing every precious thing





別に球太郎が歌ってるわけでない



甲子園で流れるテーマソングが



リンドバーグの【EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING



これが「球児の歌」として再リリースされたわけよ



どうやら



球太郎の思い入れのある曲らしい



リンドバーグ渡瀬マキがそれを知って



こうやって再リリースしたわけだけど



結構売れてるらしいよ?



確かに良い歌



96年のオリンピックでも使われていたよね



陸上選手に当てられた曲っぽいけど



野球でもマッチングよ♪



ここよ!ここ!



♪震えるつま先 高鳴る鼓動
何度も何度も 胸に手を当ててみた



スタジアムに響き渡る歓声を吸い込んで
あなたはゆっくり立ち上がる



甲子園で生で聴いたら



鳥肌が立つだろうな



リンドバーグっていったら



元気のある曲が多いけど



こういう落ち着いた感じの応援ソング



藤川球児は何度も救われたんだろうな



最初は苦しんでいたもん



期待されていたけど



這い上がれなくて



悔しくて、悲しくて、何度も挫折したと思う



自分を信じた道は間違ってなかった!



そう自分も言えるといいな



帰ったら、この曲聴こう♪