まさかど都市伝説


この前の土曜日に



部活の後輩と会ってきた



久しぶりの再会



5年ぶりぐらいにあった人もいた



メアドや番号も変わった人もいるだろうから



聞いてみた



その前に前のアドレスを確認



×××@ido.ezweb.ne.jp



いつのアドレスじゃい!!!



海で花火をやる事になり



ドンキホーテで花火を買った



9999円もするセットの花火



それに打ち上げ系のやつも追加



どんだけやるねんと思ったけど



意外と早く終わったり・・・



ここまでは良かった



こっから都市伝説が始まる



写真を撮る事になりみんな集まった



反り返りながら写ろうと思い



実行



結果



持っていたコーヒーを服にこぼす



水道が見あたらないので



海水で洗う



コーヒー風味の臭いに塩っぽさが増した



海水で服を洗う際に



ポケットに眼鏡を入れていた



邪魔だったからね



実行



結果



メガネがM字に曲がった



インリン・オブジョイトイのM字開脚を思い出した



フレームを直そうと思い



修復してみる



実行



結果



レンズが片方はずれる



片方だけレンズの為に



遠近感取れず



もうやけくそだ!!!



運転あるけど眼鏡いらねぇ!!!



真夜中の運転だし危ないって?ふん!!!



そんなの関係ねぇ!!!


そんなの関係ねぇ!!!


そんなの関係ねぇ!!!



はい、オッパッピー(小島よしお)



【まさかど】