懐かしいアニメ


昔は結構アニメを見ていた



パオパオチャンネルで放送していた



アニメも全部見ていたしね



そうそうこの前、飲み会をやった時に



昔のアニメの話しになったんだけど



意外な能力を発見



昔のアニソンが歌える



子供の頃の記憶だから



みんな大体忘れていたけど



しっかりと覚えていた



きんぎょ注意報!」とかね



♪蝶々結びの高気圧が〜



君のハートに接近中



エスパー魔美」も歌えるで!



♪好きよと言い出せないうちに



あなたのロッカー 奪ったラブレター



男の向けのアニソンも知ってるよ



「ミラクル・ジャイアン童夢くん 」ね(爆)



♪ほら 僕らはこんなに



弱い心を諦めず



夢を見続けて 生きてゆくよ



しかしあのアニメ



当時は何とも思わなかったけど



ありえねぇ!!!



サンダーバキュームボール



魔球の中の一つ



200㌔の球を投げていた



しかも小学生



末恐ろしい世の中だったんだな



他の登場人物も凄いんだけどね



その魔球を打つし



しかしあのアニメ



石ノ森章太郎が原作者なんだな



仮面ライダーを産んだ人かぁ・・・



結びつかないな



【まさかど】